疑問をかかえる女性

質問1 保険の相談は無料ですか?
ほけんのクラフトでは無料で保険相談をお受けいたしております。
また、ご検討の結果、ご契約を頂く場合には保険会社とのやり取り・事務処理なども、ほけんのクラフトがサポートさせていただきます。
質問2 なぜ無料で保険相談ができるんですか?
ほけんのクラフトは、複数社の保険会社を取扱う総合保険代理店です。
それぞれの保険会社からの販売代理手数料で運営を行っております。
ご相談の結果として、保険契約をしていただけるお客様が多いため、無料で保険相談を行う事が出来ております。
質問3 しつこく勧誘されそうで不安なのですが。。
ほけんのクラフトでは、お客様のご希望にそった保険商品をご提案させていただきますが、ご加入されないからと言って相談料を請求したり、無理に勧誘をすることはありませんので、ご安心ください。
質問4 保険相談にかかる時間はどれくらいですか?
相談時間の平均は1~2時間程度です。
相談内容としては、現在ご加入中の保険の診断や、見直しポイントのアドバイスをさせていただいております。 保険未加入のお客様にはぴったりの保険プランのご提案もさせて頂いております。
また、1回のご相談では、ご理解いただけない事やご案内しきれない事が出てくることもあると思いますが、そのような場合には、お客様がご納得いただけるまで、何回でもご相談を承ります。もちろん、何回ご相談いただいても相談料は無料です。
質問5 保険相談に持っていったほうがいいものはありますか?
保険にご加入中の方は、保険証券をお持ちください。
具体的な提案をスムーズに行うため、現在保険にご加入中の方は、保険証券をお持ちください。
そのほか必要なものがある場合は、適宜、担当者がご案内いたします。
質問6 予約なしで保険相談をすることはできますか?
空席がある場合はそのまま相談いただけますが、ご予約のお客様がいらっしゃる場合は、ご予約のお客様を優先させていただいておりますので、ご了承ください。
待ち時間なくご相談いただくためにも、ご予約の上、ご来店いただくことをおすすめしております。
質問7 1社に偏った保険をすすめられないか不安です…
取扱保険会社の中から、複数の保険会社の商品をご提案いたします。
すでに加入中のお客様には、最適な保険に加入できているかどうかを診断し、新規ご加入をご検討のお客様には、お客様のご要望やライフシュミレーションに応じて、取扱保険会社の中から複数の保険会社の商品をご提案させて頂きます。
1社に偏った保険を紹介することは決してございませんので、安心してご相談ください

 

お気軽にお問い合わせください。TEL 06-6657-4411/FREE 0120-180-513受付時間 10:00-19:00 [ 休館日除く ]

✉ お問い合わせ